あつ森

あつ森の続きやりますよ~♪

Contents

昨日の続き、1日目の続きから(^^♪

まだまだ夜は終わらない!初日から遊びつくすぞ~♪

キャンプファイヤーに月、風情だわ~♪ここはいい所です(^^♪

海岸をウロウロしていると「メッセージボトル」を発見!誰からだろ❔

おぉ!DIYレシピや(^^♪誰からかな…シャンティ!?…すっごい聞き覚えが(笑)←ここ伏線!とりあえずありがとう(^^♪

続いて石をポカポカ叩いていたら「金鉱石」を初ゲット♪なんのインスピレーションが沸いたのか知らんが、なぜか「ツタンカーメン」のレシピゲット!なぜ(笑)

蜂の襲撃!泣きっ面にハチ(´;ω;`)ウゥゥ

テントに入れず、ハチの襲撃を受けてる図(笑)

その後木を叩いて「木材」を取っていたら、ハチの巣が!近くのテントに逃げ込もうとするが入れず!結果刺されて散々な目に(;'∀')

ありがとう変な顔のペンギン♪これで顔が元に戻った♪ペンギンの好感度が飛躍的に上昇(*'▽')

しかしホントに良い夜ですね♪現実逃避してしまいそう(笑)…こんなところでのんびりしたいなぁ(*'▽')

これで初日?終了ですm(_ _)m

2日目に突入!いきなりの急展開!海賊現る?

仕事が終わってからなので、夕方からスタート♪

しずえさんがまだいないので、たぬきちさんのアナウンス♪ご苦労様ですm(_ _)m

そしてこのアナウンス!待ってました飛行場♪(ちなみに昨日は顔だけ出して空港はまだだと言われました💦)

こんにちは!モーリーさん(笑)空の管理ご苦労様です(^^)/これからよろしくお願いしますm(_ _)m

早速出発~♪

いざ海賊の島!その名は「トルトゥーガ島」

やってきました!ここは某海賊映画と同じ名前の島!治安が悪そうですが心配ありません(笑)こんにちはしずえさんm(_ _)m

ちなみに旗の「けけ様」は恥ずかしながら私の描いたデザインです(〃▽〃)ポッ

そして現れる変人!?見るからに怪しい人物ですが…この島の島長「グランマ」です(笑)発売日から毎日やってるヘビープレイヤーです(笑)

リアルオカンで支援者であります(*'▽')最低限の素材と道具とお金いただくぞ~♪

なんかくれるのはいいけど、虫あみで叩かないで~(笑)

ちなみに某海賊映画が好きでこの島の名前なのは言うまでもありません(笑)

ここでトルトゥーガ島の住民を少し紹介♪

さっきの画像でもチラ見えしてた、人気者の「ジュン」!まあ顔はイケメンですよね!カッコ可愛いのかな(笑)

なぜか「マッスルスーツ」着てるけど(笑)

もともとカードを持っていて呼んだらしいです。オカンも私もここまで人気あるのは最近まで知りませんでした( ̄▽ ̄;)

次は最近越してきた、ウサギ姉妹のお姉ちゃん「フランソワ」こちらはかわセクシーな感じですね♪

こちらはたまたまキャンプに来たところをスカウト!ちなみに前作では妹の「クリスチーヌ」がいました。キャラ運良すぎ(笑)

ついでに服とメガネもゲット♪ちと洒落っ気だしてコーディネート(*'▽')

私もメガネかけてるから欲しかった~♪

ありがとう~m(_ _)mまた遊び来ます~♪…そういや「シャンティ」に挨拶するの忘れてた( ̄▽ ̄;)←伏線回収ならず(笑)

今回はここまで♪明日もがんばるぞ~(^^)/

-あつ森
-

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5