あつ森

あつ森3日目ですよ~(*'▽')

Contents

なんちゃって2日目の夜からです(笑)

狂気!ハチよりも危険生物(>_<)

夜の森をウロチョロしてると…早速登場!あつ森界の危険生物TOP2!「タランチュラ」…出るの早すぎん?( ̄▽ ̄;)

グランマの島でサソリを捕まえていたので、特に苦戦することなく捕獲♪ゲットだぜ(^^♪島では常にサバイバル!

折角なので家(テント)に飾っておこう(笑)クリオネも飾っておこう♪この後もう一匹タランチュラと遭遇!ヤルかヤラレルか!危険な島や(笑)

まだまだ夜遊びせんと♪

のりまきのテントへ!こんばんわ(*'▽')隠れ家なの❔まあツッコミは置いといて(笑)

な!ライバルだと!?…昨日のハチの一件から、少し情が沸いてきた💦いいヤツやな(T_T)

のりまきのテントを出て、島を散策してたらレイチェルに遭遇!こんばんわ(^^)/…こやつもいいヤツやん(T_T)

折角だから一緒に釣りしよう~♪しばし仲良くフィッシング(*'▽')…全然釣れませんね(;'∀')

ビビりな幽霊、ゆうたろう発見!

レイチェルとの釣りを満喫後、フラフラしてたら幽霊の「ゆうたろう」に出会う(笑)…失礼なヤツめ(-_-)

これも夜に発生するイベント!散らばった魂を5つ回収してこいと言われます(*'▽')己もたぬきちと同類か(笑)

無事魂を5個回収完了!お礼に家具「両面ウォールクロック」を入手!…まだいらないかな(笑)

とりあえず今日の探索は終了♪今日も色々あったな~('ω')次の日へ(^^♪

ここからは3日目ですよ~♪

フータさんのテント&家の設置計画です!

たぬきちさんこんにちはm(_ _)mおや、雨降ってますね(;'∀')風邪ひいちゃうよ(>_<)

物知りフクロウ「フータ」のテントを建てないといけません('ω')…どこにしようかな~…めんどいな~(;'∀')

…まあキャンプの近くでいいや(笑)すぐ決定♪後で移動できるし(笑)

こんにちはのりまき(^^)/雨降ってるのに元気だな君は(笑)元気が一番♪すっかり友達♪

そうだろうたぬきちよ(*'▽')めちゃくちゃ感謝したまえ(笑)敬いたまえ(笑)ついでにこれから発生するローンをなくしたまえ(笑)

そんなことよりいざ!「マイホーム」(*'▽')夢が広がるぜ!屋根は黒がいいです♪

そしてこれこれ!「たぬきマイレージ+」これが欲しかった('ω')…おぉ!左にジト目たぬき(笑)

色々やれることも増えてありがたい♪貯めないといかんぜよ♪…そしてジト目戻った(笑)

マイルを貯めて!まだまだ貯めて!

狙うはこれ!さすがにアイテム枠が窮屈なのよ( ̄▽ ̄;)頑張って貯めないと(*'▽')

魚を釣り、虫を捕り、木材を集め、花を植え、雑草を売り…そして

よし!収納術、とったど~♪アイテムの持てる量増えた~♪

ついでにちゃんとした道具作れるレシピもゲット♪やったね☆

それでは今回はこの辺で(*'▽')でわでわ~(^^)/

最後に綺麗な月をバックに♪

-あつ森
-,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5