あつ森

あつ森パート5「島に博物館建つ!」

Contents

3月6日(土)今日の天気は晴れです♪

博物館完成!フータの居城建つ('ω')

いつものたぬき挨拶からスタート♪今日は絶好の島散策日和ですよ~♪……後ろにネタバレがチラ見してるぞ~(;'∀')

そしてここで朗報(^^♪やっとこさ島に博物館が建ちました(*'▽')これからどんどん寄贈するよ(笑)先にネタバレ入りました(笑)

いざ博物館へ!こんにちはフータさ……この人は夜行性でしたね(笑)叩き起こすしかないかな(笑)

そして渾身の「ドヤ顔」……この立派な姿ってのは博物館のこと?自分のこと?

とりあえず「虫」の解説オナシャス(笑)

化石や魚には目をキラキラさせて食いつきます!この目は素直に可愛いと思うよ(笑)

島民にはちゃんと挨拶しようね♪リアクションゲットだぜ(^^♪

キャンプにてレイチェルと仲良くツーショット♪通りがかりのたぬきもカメラ目線(笑)それは何飲んでるの?

のりまきこんにちは(^^)/河原だけどなんで虫あみ持ってるん?(笑)チョウチョでもいたんか?

お!初日に植えた「金のなる木」だ(^^♪大量のベルがなってる魔法の木♪

ここで再びののりまき♪「おーい!」と元気よく走ってきて声をかけてみると、ここで「リアクション」を習得(^^♪ありがとうm(_ _)m写ってないよペンギン(>_<)

ほんのお礼ですm(_ _)mのりまきの好きそうな「サンドバッグ」だよ(笑)これで体鍛えてね(^^♪

おや?浜辺に何か流れついてる(;'∀')

砂浜を散歩してたら…………漂流鳥を発見('ω')……あ、どうも「ジョニー」さんはじめましてm(_ _)mお尻をこちらに向けないで(笑)

夜まで放置してた(笑)一定の距離から虫あみで牽制!叩いては離れ、また叩いては離れ!無意味な攻防は続く(笑)何度も叩いていると……

……あ!どもおはようござやーすm(_ _)mよく寝れましたか?

相変わらずいいテンションしてますね(笑)嫌いじゃないです(笑)……この温度差がいいよね(笑)

そして案の定始まる「お使いパート」通信装置のパーツ集め(*'▽')

砂浜を掘り返してパーツを5個集めます♪鳥助けだと思って頑張るぞ(笑)

その後無事パーツを渡して通信機が復活!贅沢は言いませんが、後日「お土産」をちゃんとくださいね(笑)

流れ星🌠み~つけた(^^♪

外もすっかり暗くなってきて島内をフラフラしていると、空に「流れ星」を発見!これは良いものを見れたぞ(^^♪

しっかりとお願い事をしましょ♪「楽しい離島生活を満喫できますように(*'▽')」まだまだ楽しむぞ(笑)

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5