あつ森

あつ森パート9「橋ときぬよと離島ガチャ」

Contents

3月9日(火)外は花粉が酷いや(T_T)

橋が無事完成しましたよ♪移動が楽になりました!

はいおはよ……こんにちは(*'▽')雨率高くない?あらこの間のハリネズミのきぬよさんが不思議そうに見てますね(笑)

そういや忘れてました(笑)昨日「美術品」をフータさんに渡してたのか(笑)今日は博物館はオヤスミか('ω')

了解(^^)/それよかきぬよさんが雨の中かわいそうやな( ̄▽ ̄;)はよ店構えてもらわんとね(笑)

橋が無事完成した~(^^)/雨だけどまあしょうがないか(笑)これで移動がラクになりますよ♪

きぬよさんにあいさつ!なにか服くださいな(^^)/

広場でお店を構えるきぬよさんです(^^)/こんにちは!雨の中ご苦労様ですm(_ _)m…………そこ濡れませんか?

そうですこの間すれ違った島民ですよ(笑)あの時は軽く手振ってくれただけですけど(;'∀')

改めまして、私はKですm(_ _)mいちお島民代表&たぬき開発の平社員です(笑)

それはご苦労様ですm(_ _)m…………商品は濡れないの大丈夫なの?

なるほどです(*'▽')お店を出す際にはちゃんと許可取ってくださいね(笑)

懲りずに離島!絶対に負けられない戦い(笑)

離島に旅立つ前に記念の自撮り(笑)たぬきちさんも笑って~♪

ロドリーさんサンキュー♪どんな出会いがあるかな~♪

1人目は…………えーーーっと…………「ティファニー」…………この子はなんとグランマの島にいるのです( ̄ー ̄;)新鮮さが皆無なのが空しい(T_T)

礼儀正しいワシですね(*'▽')流石にキャラ被ってしまうからな~(;'∀')さようならm(_ _)m

2回目の島へ!ロドリーさんどうもですm(_ _)m

………………………………ウソでしょ(笑)流石にこれは爆笑してしまうよ(笑)

先ほどお会いしませんでしたか?(笑)

……………………えーーっと、記憶喪失?ドッペルゲンガー?それとも同姓同名の双子でもいるのかな?(笑)

あ、はいどうも…普通に話してるけど……私は夢でも見てるのかな?(笑)

少し休んだ方がよいのかな(笑)いったん帰りましょ(笑)

3回目(*'▽')毎回このセリフ言わせてごめんね(>_<)

またまた見覚えのあるカバが!前に会ったことありますよね(笑)

はじめましてだと!?…この間お会いしましたよね?(笑)

あ…………はいこちらこそ…………そんな可愛い目で見ないで(笑)

やらせはせん!やらせはせんぞ(笑)そろそろ新キャラを(笑)

ここは「オレンジ」が成ってる♪…………お!たき火発見('ω')

新キャラキターーーーー!!のりまゆげの「アンチョビ」こちらこそお邪魔してますm(_ _)m私的ですがあんま可愛くない(;'∀')

眉毛のわりに真面目キャラじゃないのね(笑)後ろ姿が剥いた栗みたいでした(笑)

結局今回も勧誘ならず(>_<)

ショックのリアクションでお別れ('ω')そろそろキャラ選定しないといかん( ̄▽ ̄;)

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5