あつ森

あつ森パート8「怪しいキツネ&離島ガチャ」

Contents

3月8日(月)雨ですね('ω')

なんだあの怪しい船は?……胡散臭さ全開ですね(;'∀')

いつもどーも(^^)/今日はなかなかの雨!まあ水がないと困るときもあるからね(笑)

ここでたぬきちさんが島に警戒を促す放送を……「怪しい人物」ですと?我が島に不審者とはいただけないぞ( `ー´)ノ

オッケ~(^^)/散策もかねて島のパトロール行ってきますよ♪

島の北側に見知らぬ船が!これは怪しい!さっそく事情聴取ですぞ(*'▽')

どうやら中は無人らしい(>_<)先に上陸を許してしまったか( ̄▽ ̄;)

島内に見知らぬキツネ?……胡散臭さ全開ですね('ω')

船の主はどこかと探していたら、雨の中ついに発見!胡散臭いキツネ「つねきち」登場です!

さっそく商売に入ってきました( ̄▽ ̄;)これだからキツネは(笑)怪しいぞ('ω')

イベントを進めるためにいちお購入!最初はいいけどこれからは気を付けんと(;'∀')これだからタヌキとキツネは(笑)

よく見たら傘が軽く壊れてる!芸が細かいですね(笑)

島発展のため!橋を架けましょう(*'▽')

怪しい行商人つねきちと別れて、たぬきちさんと会話('ω')……ふむふむ、確かに高跳び棒では移動がめんどくさくなってきたからな~( ̄▽ ̄;)

橋もこちらで手配するのね(笑)私は「たぬき開発」の社員です('ω')

あら意外とお手軽に作れるわ(笑)材料足りないけど(笑)

ササッと完成♪あとは場所決めんとね(*'▽')

の地点に橋の建築場所を決定♪明日が楽しみね(*'▽')ここなら移動ラクになるよ♪

島の発展は今日はここまで!ここからがある意味本番♪

行く先々は全て雨!良き出会いはあるのか!?

ここからはマイルを使って再びの離島ガチャ(^^♪奮発して3回行くぜ(*'▽')

到着~(^^)/本日最初の島はここ!っていきなりの豪雨!雨が降り続けます(;'∀')誰かいるかな~♪

たき火と……カエルがチラ見え(笑)だから雨降ってるのかな?

こんばんわ(^^)/いたのはカエルの「レイニー」だから雨降ってるのか(笑)礼儀正しいカエルさんですね(*'▽')

やばい、いいヤツや~(T_T)話しただけなのに憧れられてしまった(;'∀')顔も可愛いしカエルだけど当たりなのでは( ̄▽ ̄;)

折角ならガッツリ外れのがいいよ( ̄▽ ̄;)ごめんよ……またどこかで会おうね礼儀正しいカエルさんm(_ _)m

そして2個目の島へ!ってここも本降りやん(;'∀')

たき火がありますね♪しかし雨がすごい!たき火の主はどこかな?…右奥の方に黒い物体が!

いたいた!この島にいたのは黒ウサギの「アマミン」離島ガチャ始まって初の男子キャラですね♪

くりくりおめめでなかなかいい顔してるね♪出っ歯じゃん(笑)ウサギのキャラは一人欲しいんですが(*'▽')

また考えちゃうキャラなのです(>_<)……またどこかで会おうね出っ歯のウサギm(_ _)m

そしてここがラスト!……また雨、もう慣れたよ(笑)最後はどんな出会いがあるかな?

天気が荒れに荒れてますね( ̄▽ ̄;)おっ!滝の島♪初めてだ(^^♪

遠巻きに怪しいキャラ発見!つねきちくらい怪しいぞ(笑)

キタ!スーパー戦隊「動物戦隊アニマルジャー(嘘)」の緑担当、「3ごう」発見(笑)いちおゾウさんですね(^^♪

体色も緑、スーツも緑、雨着も緑!緑とゾウ、スーパー戦隊好きならいいな~♪ってかだったら戦隊キャラ全員揃えたいよ(笑)

はたまた勧誘に困るわい……またどこかで会おうね緑担当のゾウさん(^^)/

今回の離島ガチャはここまで(^^♪色んな出会いがあったけど……勧誘はしなかった(;'∀')皆またどこかでね(^^)/

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5