あつ森

あつ森パート7「離島で逸材発見!?」

Contents

3月7日(日)住民を求め再びの離島!

たぬきちからの依頼!新しい住民を招くの?

たぬきハウスに入るとたぬきちさんが漏れなく電話中('ω')忙しいとこごめんなさい(;'∀')……移住プラン?

裏でちゃっかり仕事してるんやん(笑)……出直した方がよさそうな雰囲気(;'∀')間違えなく新章へ(笑)

な!マジで急展開やん(笑)お使いの予感('ω')3人もか(>_<)

たぬきちさん……「口は災いの元」ですよ(笑)先走りは勘弁して(>_<)

なんなんですかその上目遣いは(笑)

……おい!(笑)私はいつ「たぬき開発」に入社させられたんだ?(笑)有休あるなら考えてやってもいいぞ(笑)

そしてもちろん拒否権はございません(笑)……まあ今回も仕方なく手伝ってあげますよ(笑)

島をフラフラ♪ペンギンに協力してもらおう('ω')

K「おーい!のりまきー!手伝ってー(笑)…………立ち寝?風邪ひくぞー!」

あ!寝てるところ起こしてごめん(笑)……協力も得られなかったし、引き続き寝ててください(笑)

浜辺を散策してたら、「ほしのかけら」を発見♪昨日星に願いを捧げてよかった♪

その後たぬきの依頼を無視して釣りを楽しんでいたら、大物ゲット!

これは!紛れもなく「リュウグウノツカイ」ではございませんか!神秘的なシルエット♪いいですな(*'▽')

はいレイチェル~♪笑って笑って(*'▽')……だからそれ何飲んでるの(笑)

行こう離島へ!仲間を求めて♪

たぬきの提案は一旦置いておいて離島へ住民を求めていざ行きますよ♪

前回は牛の「いさこ」がいましたが、さて今回はどんな出会いが待っているかな(*'▽')

今回の島到着♪ドキドキするぜ(^^♪ここは渦巻の島です……おや?たき火発見♪

……なんてこった(;'∀')今回はカバの「あんこ」が出現!顔は可愛い(笑)でもカバなんだよな~( ̄▽ ̄;)

ありがとう青いカバ(*'▽')そしてサヨウナラ(^^)/

夜に懲りずに再びの離島!ここで当たりが?

時間が経って夜になりましたよ(^^)/天気も変わらずいい星が♪

早速ハチの襲撃(笑)レイチェルさんこんばんわ(^^)/すみません顔が腫れてまして(笑)

薬を使って顔を戻して散策再開♪今日は半月がとてもキレイな夜ですね(*'▽')

……そして懲りずにまたまた離島へGO♪

さあさあやって参りました!今回の離島は……山になってるタイプですね♪池とか川がないやつですね('ω')

はしごで崖を登っていくとそこには……

月明りに照らされたピンク色の生物が!お前は一体!?

なんてこった!そこにはハムスターの「アップル」が('ω')大きい瞳がキュートですね♪これは当たりなのでは(笑)

この出会いは偶然ではない!ぜひ私の島へ来てくださいまし(*'▽')勧誘を開始('ω')

なにその面白い目は(笑)

やったね♪島民一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日はここまで!今日はいい出会いがあってよかったです(*'▽')ちゃんとPCの電源切ったし(笑)

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5