あつ森

あつ森パート20「島開発途中経過のお知らせm(_ _)m」

Contents

3月29日(月)島開発パート

博物館周り作り&のんびり過ごしていきます(笑)

だいぶ遅れてしまった(;'∀')こんにちわしずえさん(*'▽')なんか久々やね( ̄▽ ̄;)

キャロラインちゃんのお部屋♪よくよく見てみたら彼女はアニメーターか漫画家みたいですね♪

作画セット系のものが部屋にたくさんありました(^^♪

絵が好きみたいですね♪

カルロスさんのお部屋♪ソファに座って仲良し(^^♪いつ見てもかっこいいな(個人の感想です)(笑)

続いて砂浜散策中、「メッセージボトル」発見!中身はなんと「のりまき」より('ω')お前まさかこんなものを!

……うん……ハリボテのきはもう知ってるよ(*'▽')

そして、ミスターぴえんに絡まれているみすずを発見!新キャラ同士の派閥争いか!?

え!そうなの?絡んでるのは君の方では?(笑)

さすがみすず嬢(笑)上手く逃げ道を作った(笑)

……懲りないなぴえん君(笑)

羊と釣り竿を持った連中(笑)

その後今度はカルロスが絡まれてました(笑)…いや同じ羊なら二の腕変わらんだろ(笑)

カルロスは普段優雅な生活を送っているようですね(*'▽')

いや~カルロスかっこいいな!顔見切れてるけど(笑)

カルロスは「けけアイドル」聴いてるのかな?

慌てふためくカルロス(笑)かっこいいから許す(笑)

住民と触れ合って島クリ忘れてたので本題(;'∀')

結構な時間をかけて一応「博物館」周りを作成!まだ完成していないけど(;'∀')

段の最上部に博物館を移動!その手前に噴水のある公園を作って外灯&グランドライトでライトアップ♪

また手を加え次第投稿します♪

…カルロス…なぜそれを2つも買った?(笑)

これは素直に喜ぶか凄く悩む( ̄▽ ̄;)

……あ……ありがとうカルロス(;'∀')

3月30日(火)

グランマの島に素材漁り&綺麗なカフェ作り♪

おはようさましずえさん(*'▽')昨日は博物館とカルロスの対応に疲れたよ(笑)

今日は久々に「グランマ島」へ!いえーい(*'▽')…………なぜにウエスタンなん(笑)

新島民「クリスチーヌ」の家へ!その目はなんなんですか!(*'▽')

グランマは凄い肩書きなんです(;'∀')これは弄られてるのでは?(笑)

その後自分の島に帰還(^^♪

島中心部にレンガの橋を架ける♪真っすぐにした川にメインの橋完成♪

橋を渡って一段上の階層にオシャレなカフェを作成♪流れる曲はお気に入りの「けけボレロ」

引きの画像はまた今度のお楽しみ(笑)

最後はみすずさんのこの顔から…………

この豹変顔でお別れ(笑)

では今回はここまで(^^)/クリエイトせな(*'▽')

-あつ森
-,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5