あつ森

あつ森パート19「やっと理想島民集まりました(*'▽')」

Contents

3月28日(日)今日は島民の紹介回!

ようこそ!最後の推し島民!]

こんにちは(^^)/

タイトルにも書いてある通り今回は住民の島民回でございます(*'▽')

やっと理想のキャラを揃えることが出来たので早速紹介していきます♪

最後の島民は「アミーボカード」を使用します(*'▽')

呼び出すキャラはリスの「キャロライン」

「とびだせどうぶつの森」のころから知っていましたがカード持っておらず呼び出せず(;'∀')

今回カードを無事入手して呼び出しました(*'▽')

……そういやあれだけやったのに、この子「離島ガチャ」にも「キャンプ厳選」にも出てきませんでした(;'∀')

……というわけで「ルナ」さんには申し訳ないけど、引っ越してもらいましょう(>_<)

とび森のころに自分の村にいたから許して(T_T)元気でね(^^)/

そして無事私の島へようこそ(^^)/これからよろしくお願いしますm(_ _)m

なぜキャロラインちゃんなのかは単に可愛いので(*'▽')

シャインマスカッ島の島民を紹介するよ♪

島民NO.1 シャインマスカッ島の頼れる姉御!クマの「レイチェル」

初期島民 クマ 女 アネキ

最初からこの島にいたキャラでした(*'▽')

当初は、そのうち島から出そうかなと考えちゃってましたが、最近になって必要なキャラだと思いました('ω')

理由としてキャラの性格のアネキキャラが少ない( ̄▽ ̄;)その中でも可愛いキャラがあまりいない(>_<)

そう考えるとこのレイチェルは結構当たりキャラだと思います♪

「ジェシカ」も可愛く人気ありますが、すでにグランマ島におりますので(笑)

ちなみに口癖は「ヤッホー」

レイチェル家外観:

外観を飾り付けました('ω')ハンモックにココナッツジュース!少しアウトドア感を出しました(^^♪

完全に私的ですがレイチェルはアウトドア好きそうですし(笑)

レイチェル家内観:

内装は積み木系のシンプルな家具で揃えられてますね♪ベッドをあげたのになぜか寝袋がまだあるのがチャーミングです(笑)

…風邪気味の画像でゴメンね( ̄▽ ̄;)

島民NO.2 島唯一のアイドル系元気キャラ!ハムスターの「アップル」

離島ガチャ ハムスター 女 元気:

たまたま離島ガチャをした際に出会った元気なハムっ子です(^^♪

見た目通り「キュルン」が口癖の元気ハツラツ可愛い系女の子(笑)人気も高し!

元気系は可愛いキャラが結構いますが、我が島で唯一の元気キャラです(^^♪前歯もキュート(笑)

アップル家外観:

川の近くに建てたアップルの家です♪可愛いもの好きなアップルらしくピンクのツリーランプを2個配置!派手さもアピール(笑)

川近くにはアウトドアテーブルを配置♪ココナッツジュースも置いてアイドルぽさを再現(笑)

アップル家内観:

そのままの可愛いお部屋ですね♪アクセサリー飾り棚やコルクボードなど彼女らしさ満点のお部屋(笑)クマのぬいぐるみもあるよ♪

島民NO.3 私的一番かわいい推しキャラ!ウサギの「プースケ」

離島ガチャ ウサギ 男 ぼんやり:

離島ガチャで出会った青色の可愛いウサギです♪口の形とまんまるのおめめが癒してくれます(笑)

後頭部にビーチボールの空気入れぽいのがあります(笑)

よくお花に水をあげてたり、木に腰かけて寝ております(笑)

島を歩いているところを見かけると真っ先に話しかけにいきます(笑)口癖は「ぷぅ」

プースケ家外観:

キャラ同様、青色でまとめられた外観のお家♪

外はブランコのベンチとビニールプール、ノームの置物などを配置!プースケらしく遊び心を全面に押し出してみました(笑)

左に写ってるヒヤシンスは現在進行形で増殖中(笑)

プースケ家内観:

中は意外に落ち着いた雰囲気♪丸太やフルーツ系に家具を揃えてますね♪フルーツ系たくさんあるのはいいですね(*'▽')

結構オシャレさんなのね(笑)

島民NO.4 我が島の正統派ヒロインキャラ!シカの「ドレミ」

離島ガチャ シカ 女 普通:

前半戦最後の出会い枠で登場した人気シカキャラ!普通性格のキャラも可愛い系キャラが多い気しますが、このドレミも人気枠ですね♪

つぶらな瞳が可愛いですね(^^♪水やりが日課っぽいですね(*'▽')口癖は「でしか」

ドレミ家外観:

癒し系キャラのドレミにはパンジーのリースをプレゼントしました(^^♪

本も好きそうなので簡易図書館も設置♪落ち着きそうなスペースが完成♪

ドレミ家内観:

シンプルにまとまったドレミ家♪キッチンや本棚など落ち着いた雰囲気満載♪

やっぱり本好きなんだね(^^♪プレゼントには本系のものを差し上げますね(*'▽')

島民NO.5 どうぶつ島に舞い降りた、時代の傍観者!ウサギの「やよい」

離島ガチャ ウサギ 女 普通:

離島ガチャでホントにたまたま出会った女の子♪当初呼ぶ予定はなかったのですが、顔がクールすぎて惚れました(笑)

見た目は言わずもがなハニワ!(笑)

性格は普通枠でとても礼儀正しくて魅力的ですね(笑)口癖は「はにょ」

やよい家外観:

その名の通り、日本の古き良き家を再現しています♪

そんなやよい家には、やっぱり竹と金魚、あんどんなどで和風を作りました(^^♪雑草もわざと残しております(笑)

も少し昔感出さないといかないかもですが、私にはこれが限界(;'∀')

やよい家内観:

中は想像通り昔の家を再現していますね♪

石の家具に陶器など、時代がそのまますぎていい感じですね(笑)プレゼントに困りますが(笑)

島民NO.6 コワイ系だけど実はイイヤツだぞ!コアラの「ゴンゾー」

いつの間にか移住 コアラ 男 こわい:

時間操作の事故でいつの間にか島に来ていたキャラ(笑)

しかしこれも吉に働いた事故(笑)というのもレイチェル同様、こわい枠キャラで可愛いキャラがあまりいないので、このゴンゾーは当たり枠だと個人的に思います(*'▽')

当初コグマの「のりお」を召喚するつもりでしたが、この子も普通に可愛い(笑)

最初は考えましたが今では素直に良キャラになりました(^^♪口癖は「だがや」

ゴンゾー家外観:

家の外観が木目調なので、アウトドアイメージで外家具を配置しました(^^♪

キャンプファイヤーが好きそうな感じです(笑)

ゴンゾー家内観:

プースケ家に似ていますが、ゴンゾー家の方がログハウスっぽい感じがします♪

大人な感じで落ち着く家♪ニシキゴイと碁盤をプレゼント(笑)

島民NO.7 ぴえん顔で話題沸騰した人気レアキャラ!ヒツジの「ちゃちゃまる」

離島ガチャ ヒツジ 男 ハキハキ:

離島ガチャでたまたま出会った筋肉に憧れるぴえん顔の人気ヒツジ(笑)

初めは性格が勝手にぼんやりと思ってました(笑)

確かにこの顔は可愛いですね(笑)

ちゃちゃまる家外観:

筋肉大好きちゃちゃまる君にはトレーニング用の器具を用意(笑)

時間あったらこれで鍛えてくださいね(^^♪

いい位置に立ってますね(笑)口癖は「ふんふん」

ちゃちゃまる家内観:

中は庭要素全開(笑)芝刈り機があったり、石窯あったり、筋肉鍛えられるかは不明ですね(笑)

ぴえん顔で何を作っているのかな?

島民NO.8 イケメンには程遠い、だがそこがいい!ヒツジの「カルロス」

離島ガチャ ヒツジ 男 キザ:

キザキャラならリスのジュン?それともオッドアイのジャック?いえいえ!キザキャラといえばこのカルロス一択でしょう(笑)

とび森から相当推しキャラのカルロス(^^♪かっこ可愛いのがたまらんのです(笑)

しかしとび森のときよりもヒツジキャラがキュッとしてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

ちゃちゃまるの登場でヒツジが2匹になってしまった(笑)口癖は「ベイビー」

カルロス家外観:

キザでクールなカルロス風の外観にアレンジ(^^♪滝とたき火の音を聞いてコーヒーを飲む…キザですね(笑)

ドアプレートもバラのリースで飾る…やりすぎかな?(笑)

カルロス家内観:

ドラムセットやギター、ジュークボックス!キザを具現化したようなお部屋(笑)

ジュンやジャックにはない良さですよ(笑)これぞキザ(笑)

島民NO.9 キラキラ目はアニメのアイドルか!コグマの「みすず」

キャンプ厳選 コグマ 女 オトナ:

今回一番出会うのに苦労した女の子(;'∀')ちゃちゃまる同様レアキャラ扱いで、あつ森史上一番目がキラキラしてると思います(笑)

可愛いんですが、リアクションに応えてくれないのがたまにキズ(;'∀')口癖は「あらら」

みすず家外観:

オトナでオシャレなみすず嬢にはアイアンガーデンテーブルとキャンドルで飾り付け♪

上品さが漂う雰囲気にしました(笑)前面にはヒヤシンス♪こちらは散らかってませんよ(笑)

みすず家内観:

内観は積み木系なんですが、パステルカラーでカラフルに仕上げられてますね♪

オトナぽいけど可愛らしいお部屋なんですね(*'▽')

この子は絶対優遇されてるよ(笑)

島民NO.10 金髪に青目、アメリカぽさを押し出せ!リスの「キャロライン」

アミーボカード リス 女 普通:

最後に登場させたのはキャロラインちゃんです♪青いおめめと名前がアメリカンスタイルな感じしますね(^^♪

この子も勝手に性格が元気だと思っていたんですが、ドレミややよいと同じく、礼儀正しい普通キャラでした(笑)

それとこのキャラはもっと人気あってもいいと勝手に思ってます(笑)口癖は「ユー」

キャロライン家外観:

この子の家はキャライメージに合わせてアメリカの家を意識しました(^^♪

ダイナーな看板にバーベキューセットを用意しました('ω')

キャロライン家内観:

しかし中はオフィスのデスクや本に囲まれた空間に(笑)性格もそうだけど、落ち着いたできる子っぽいですね(*'▽')

見た目で判断しちゃダメですね(;'∀')

これからものんびり島ライフは続く♪

立ち寝するプースケ(*'▽')完全に就寝前な服装で……ただただ可愛い(笑)

天気がいいねベイビー(*'▽')

……起きてるのか寝てるのかがわからん(笑)

これからも楽しい島生活は続きます♪

次は島の評価を上げるため「島クリエイター」にチャレンジ!

頑張ります(*'▽')

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5