あつ森

あつ森パート17「離島に255回!みすずを狙え!」

Contents

3月20日(土)寝る前パート

前日の夜から「流れ星」にお願いをしておきます(^^♪

3月21日(日)離島パート

終わらない離島ガチャ!一日をフル活用!

いつもおはようございますm(_ _)m

今日はいきなりの離島!いつものルーティーンも無視で時間を離島に使います!

おっと前言撤回(笑)ぴえん顔の「ちゃちゃまる」には挨拶しましょう(^^♪

おはようさん(^^)/部屋を健気に掃除中('ω')今日は全然構えませんが許してねm(_ _)m

それでは長い長い旅路へ行ってきます(^^)/

離島ガチャ1~50回まで!

全部書くと大変なことになりますので、ここからは気になったキャラだけピックアップして書きます!

記念すべき最初のキャラはヒツジの「カルロス」……ある意味運命の出会いかもしれません(*'▽')意味は最後にわかります(笑)

オオカミの「シベリア」……なかなかイケメンなんですよね(*'▽')

コグマの「ジャスミン」……この子も人気のチャイナっ子(*'▽')

コアラの「シドニー」……思ってたんですが可愛い系キャラは「普通」性格が多い気します(笑)

イヌの「ペリーヌ」……この子あまり見ないレアキャラだと個人的に思いました(;'∀')

オオカミの「ビアンカ」……オオカミキャラはイケメン&美人系多いかと思います(*'▽')みんな似た顔してる(>_<)

そして再びの「カルロス」登場!ここではノーコメントにさせていただきますm(_ _)m

ハムスターの「どぐろう」……正直やよいも島にいるので古代日本文化キャラとして少しほしいです(笑)

ゾウの「パンクス」……一応レアキャラなんですが、私的に全くいらない(笑)

オオカミの「ツンドラ」……オオカミ系はほんとにキレイでカッコいいキャラ多い(*'▽')

リスの「ミント」……この子も当たり枠の子ですね♪かわいいもん(笑)

タコの「タコヤ」……たこ焼きキタ~(*'▽')お腹減ります(笑)

タコの「おくたろう」……タコが連続で続きます(笑)

またまた「タコヤ」……どんだけタコアピールしてくるんじゃ(笑)

50回行って少し疲れが( ̄▽ ̄;)あくびが('ω')

離島ガチャ51~100回まで!

コアラの「ロッキー」……ネタ要員としては最適です(笑)

コグマの「ニッシー」……ネタ要員としては最強です(笑)

ペンギンの「ペンタ」……ペンギン枠なら当たり系(*'▽')

ネコの「ビンタ」……人気キャラらしいですね('ω')目にインパクトあり!

イヌの「バニラ」……虚ろな目が私的にヒットします(笑)

ハムスターの「ゆきみ」……ハチに襲われた時にこの子に話しかけ誤爆する(笑)まぁかわいいから許す(笑)

リスの「レベッカ」……パッチリ目のリスさん♪

「ジャスミン」再び(^^♪普通に人気あるのわかります(;'∀')

離島100回行ってもお目当て出ませんね(;'∀')疲れた( ̄▽ ̄;)

離島ガチャ101~150回まで!

キレイな夕日の中、離島ガチャは続く!

コグマの「アセロラ」……キリッとした目がかわいいコグマ!

「シドニー」再び!かわいいコアラ(^^♪

ウサギの「モモチ」……お~~~!モモチや(*'▽')人気キャラで私も好き(笑)

ネコの「マール」……意外とダークホースなキャラだと思います(笑)

リスの「グミ」……人気キャラグミ来ました!かわいいよ~(*'▽')

「モモチ」も再び!ホントに悩みます(笑)ほしいよ~(*'▽')

コグマの「パッチ」……前作では人気一位のキャラクターだったと思います(^^♪

陽が沈んできて流石に焦り始める(>_<)

離島ガチャ151~200回まで!

辺りが暗闇に包まれていく中でも離島ガチャは続く(>_<)

ブタの「トンコ」……描きやすい顔してますね(笑)

コグマの「ピッコロ」……似てるキャラにあった気がする('ω')

コグマの「のりお」……当初性格が「こわい」キャラはこの子を入れる予定でした(*'▽')

リスの「スパーク」……初タランチュラの島で登場!結構人気キャラだった気がします(*'▽')

コグマの「メイ」……ただただかわいいよ(*'▽')

タコの「タコリーナ」……タコ全種類に会うことが出来ました(笑)

クマの「キャンディ」……君ではないんだよ(;'∀')ごめんよ( ̄▽ ̄;)

夜もだいぶ更けてきて流石に怒りに変わる(笑)出ないよ~(*'▽')

離島ガチャ201~250回まで!

ヤギの「レム」……レアキャラなのですが探しているのは君ではない(;'∀')

リスの「もんぺ」……間違いなく当たり枠(笑)勧誘したい( ̄▽ ̄;)

カエルの「レイニー」……この子も結構出現します(*'▽')

ワシの「アポロ」……人気キャラ登場!カッコいいしたくましいよ(*'▽')

……カルラッシュ……僕はもう疲れたよ(*'▽')

離島ガチャ……250回をこなして流石に諦めかける(笑)

ちなみにこの時、時計の針はてっぺん越えてました(笑)

そして255回目……再びの「カルロス」……ここであることに気が付く!

実は著者は大が付くほどの「カルロス」信徒(笑)

前作から勧誘したほどの推しキャラなんです(笑)モコモコした見た目とキザなところに惹かれるのです(*'▽')

このキャラは後程アミーボカードで呼ぼうとしておりましたが、ここで勧誘して「みすず」はキャンプ厳選に切り替えようかと思いました。

調べてみたら島にいない性格のキャラが出やすいらしいので、このカルロスがくればキザキャラが島に加わります。

そうすると、唯一島にいない性格が「オトナ」キャラになります(*'▽')

「みすず」の性格は「オトナ」!→来る確率が高い!→この方法に変えてみよう!

離島ガチャは諦めます( ̄▽ ̄;)

ヒツジが2匹になってしまうが……よろしくね(*'▽')……やばい、カッコいい(笑)

そうと決まれば島を整地!

調べてみたら「キャンプ厳選」すると花が勝手に増殖して大変なことになるらしいので、広がらないよう先に綺麗にしておきます♪

幽霊はガン無視しておきます(笑)

離島で拾ってきた家具が砂浜で大暴れしてます( ̄▽ ̄;)家増築して片付けないと(;'∀')

1日費やした離島ガチャはこれにて終了(*'▽')やりすぎて頭痛い(笑)

長くなってしまいましたが今回はここまで(^^)/次はキャンプ厳選編へ♪

試しに「Twitter」入れてみました(;'∀')

-あつ森
-,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5