あつ森

あつ森パート16「あの子が欲しい!?コグマ?ヒツジ?」

Contents

3月19日(金)寝る前パート

お風呂で身体を清めましょう♪

マイホームで身体を清めて煩悩を消す儀式(笑)キエ~('ω')

身体を清めたら寝る前にゲーム内でもブログを書く♪素人には荷が重い(笑)

一仕事終えたらお眠に(笑)今日はこのままおやすみなさい(*'▽')

3月20日(土)

新キャラ二名!両方ウサギだと(笑)

おはようございますm(_ _)mあったかくなったので半袖になりましたね(^^♪

そして知らん間にまた新しい住民が!ウサギの「ルナ」ですね♪離島行く前に挨拶しよ♪

ルナはグランマ島に前に住んでて、こちらに流れてきたみたい(;'∀')

カードも持ってて可愛いんですが今回の狙いではないので、かわいそうですがそのうち出しちゃいます(>_<)

そして新島民の「やよい」挨拶に行ったら早速なにか作成中('ω')家の中も時代を感じる(笑)

顔が超クール♪これからよろしくね♪

まだまだ行くぞ~!離島へ!

ここから気の遠い作業再び!懲りずに「みすず」狙いで頑張ります(^^)/

またまたダイジェスト!そして今日も出会えず(;'∀')

1:牝牛の「まきば」…昨日も会いましたね(*'▽')私的に結構好きなキャラだけど(笑)

2:ヒツジの「フリル」…設定と衣装はいいけど顔が怖いのよね(;'∀')

3:カバの「あんこ」…あなたも昔出会ったことあった気が(笑)

4:ここでレアキャラ!クマの「キャンディ」…初レアキャラで可愛いんだけどお見送り(>_<)

5:ワシの「ティファニー」…よく出てくる(笑)

6:ネズミの「とめ」…素朴な感じがとても魅力的(*'▽')でも今回はゴメンね( ̄▽ ̄;)

7:ライオンの「ライオネル」…気品があるライオンね(笑)

8:ワシの「ティファニー」…またかい(笑)

9:ダチョウの「ヘルツ」…ロボットや(笑)ロボットキャラならカエルの「ガチャ」のが好き(*'▽')

10:おさるの「さすけ」…うん…

11:トリの「ジャコテン」

12:ここでまさか再びの「キャンディ」(;'∀')まさかすぎる(笑)

13:クマの「れんにゅう」…この子も可愛い('ω')

14:ゴリラの「まんたろう」…ってかこれマンドリルだよね(;'∀')

15:ウサギの「ビネガー」…この子も2回目の登場(笑)

16:ネコの「トラこ」…クセが強い(笑)

17:アヒルの「ボン」

18:ライオンの「リック」

19:トラの「ハリマオ」

20:ネコの「さっち」…嫌いじゃないよ(笑)

21:でた~!(笑)ゴリラの「たもつ」…なんだこの迫力は(笑)

22:ここで人気キャラ登場!ウサギ姉妹の姉「フランソワ」…ほしいけどグランマの島にいるからいいや('ω')

23:ハムスターの「ジミー」…可愛くないよ~( ̄▽ ̄;)

24:カンガルーの「マリア」…漂う母性感がすごい(笑)

25:ここでまた人気のキャラ!リスの「もんぺ」…姪っ子のお気に入りのキャラでした(*'▽')

26:アリクイの「マコト」

27:ウサギの「ペチカ」

28:コグマの「パンタ」…この子もグランマの島におります(*'▽')

29:またまたカンガルーの「マリア」…お母さん感がすごい(笑)

30:カエルの「サム」

軽く疲れてきたその時……

「みすず」じゃないけど(>_<)……来てほしい('ω')

31:キ………………キタ~~~(*'▽')最初にあった時は逃した人気レアキャラ「ちゃちゃまる」や(*'▽')

……やばい……みすず狙ってたけど、この「ぴえん顔」……可愛い(笑)

……迷った挙句、勧誘する(笑)……この顔……ズルいぞ(笑)

この顔で性格が「ハキハキ」なんだよね(笑)…………住民また考えんと(;'∀')

キレイな三日月を見ながら今回はおしまい(^^)/

だいぶキャラ増えてきました('ω')

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5