あつ森

あつ森パート15「離島ガチャ回!あの子を狙え!」

Contents

3月18日(木)

今回は離島ガチャ回でございます!狙うはあの子(*'▽')

しずえさんおはようございますm(_ _)m無駄に気合い入っておりますよ!

初めてキャンプサイトに来たキャラ、犬の「ボブ」…今日引っ越しの準備していました…出ていくほうの('ω')

サヨウナラ(^^)/狙ってた子ではないので、元気でね(*'▽')全然悲しみがない(笑)

なんといっても今回は貯めまくったマイルを使って離島ガチャ再び!汗水たらして頑張って貯めました!

少しお話すると私には狙っているキャラがおります(^^)/

そしてそのキャラは「アミーボカード」では出てない人気キャラ( ̄▽ ̄;)

その人気キャラの名前はコグマの「みすず」「ジャック」「ちゃちゃまる」もいいけど私はこのキラキラ目に惹かれてしまいました(笑)

この辺りの新キャラはなんと「アミーボカード」が存在しないので大人の権力ではどうにもならないのですよ( ̄▽ ̄;)

言い方が悪くなってしまいましたが、自分の運を信じて気の遠くなる旅へいざ!出発です(^^)/

まぁそんな簡単に出会えるわけないよね(笑)

ここからはダイジェストでお送りいたします(笑)

先にネタバレ→今回は出ませんでした( ̄▽ ̄;)

1:ウサギの「ビネガー」

2:トラの「ゴメス」

3:牡牛の「ボルシチ」

4:牝牛の「まきば」…ホルスタイン?

5:ライオンの「サンデー」

6:おさるの「デリー」

7:牝牛の「ハナコ」

8:牝牛の「いさこ」…前会いましたね(*'▽')ってか牛率高いよ(笑)

9:クマの「ネーヤ」…うちのレイチェルと被る(笑)

10:ブタの「ブリトニー」…キラキラしたブタちゃん(笑)

11:ヤギの「ピティエ」

12:ヤギの「アーシンド」

13:アヒルの「マグロ」

14:クマの「チャーミー」

15:ゴリラの「マッスル」

16:おさるの「エテキチ」

17:牡牛の「テッチャン」

18:おさるの「エテキチ」…本日2回目の登場です(笑)

19:トラの「コユキ」

20:シカの「アーシンド」…あなたも2回目ですね(*'▽')おじいちゃんやん(笑)

21:トラの「ルーズ」…トラ率も高いや( ̄▽ ̄;)

22:カエルの「レイニー」…前会ったね(*'▽')可愛いんだけど(笑)

23:ハムスターの「どぐろう」…少し勧誘しようか迷う(笑)

24:アリクイの「パトラ」

25:ワニの「ハイド」…目が、目が怖いよ(;'∀')

26:コグマの「ポンチョ」…この子も勧誘しようか迷う(笑)コグマは当たりが多い(*'▽')

27:カバの「チャコ」

28:ワニの「クロコ」……なんか口が怖いよ(笑)

29:シカの「ネルソン」…ここでも少し迷う(笑)

30:クマの「クロー」

31:アヒルの「スワンソン」

32:タコの「おくたろう」…タコキャラ初めて見た(笑)

狙ってたキャラじゃないけど(*'▽')

33:ここで狙っていたキャラではないがウサギの「やよい」に遭遇(*'▽')

…やばい…ほしい(笑)

悩みに悩んだけどまだ住民枠はあるので勧誘(^^♪一旦離島ガチャ終了(笑)

そういや知らん間にコアラがいた(笑)

時間を少しいじっていたら知らない間にコアラの「ゴンゾー」が引っ越してきました(笑)

まぁコワイ性格のキャラで可愛いのが欲しかったのでよかった気がします(^^♪

今回はここまで!今回は画像多めですが、まだまだ離島ガチャは続く!

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5