あつ森

あつ森パート14「島活性化計画!本格的に開始するよ('ω')」

Contents

3月16日(火)

今日から島放送担当の「しずえさん」('ω')

おはようございますm(_ _)mしずえさんの笑顔が眩しい(*'▽')

本日一つ目の話題!島に「きぬよさん」のお店「エイブルシスターズ」が無事開店!

洋服の品揃えがたくさんあります♪後で早速行かないと(^^♪

そして二つ目の話題!無事にキャンプサイトがオープンしましたよ(^^♪

さすがしずえさん!言い回しが絶妙に上手い(*'▽')

オッケーです(^^)/また度々顔出しますね(*'▽')

異国からの訪問者?「ローランさん」出現(*'▽')

家から外に飛び出すと目の前に片言のラクダ「ローランさん」が!

何処から来たのかな?砂漠のあるところ?ローランさんは「床」や「壁紙」や「ラグ」を売っています(^^♪

しかし何を売ってくれるかは完全にランダム(>_<)運要素あります(笑)

今日も島民は元気だぞ!…………あれ?あと1人は?

広場にはペンギンが椅子に座って優雅にコーヒーっぽいの飲んでる(笑)君はそんなキャラではないでしょう(笑)

気合い~!っとかいつも言っているペンギンが一体なにを飲んでるの?(笑)そして遠い目をしてどこを見ている?(笑)

プースケはオレンジジュースを飲んで散歩中♪この子のが断然自然だよ(笑)

ドレミは自宅で真剣になにかを作成中('ω')…………最近なにか作るの好きね(*'▽')

集中してるとこごめんよ(;'∀')DIY大好きね♪

新しいレシピ教えてくれてありがとう(^^♪

レイチェルおはよー(^^)/…………あれ?なんか様子がおかしいぞ(;'∀')心配や( ̄▽ ̄;)

あら物凄く調子が悪そうね( ̄▽ ̄;)大丈夫かい?

ここは私に任せて安静にしててくださいな(^^)/

すみませ~ん(^^)/おくすり1つくださいな(*'▽')

ただいま(^^)/こんな弱ってるレイチェル初めてだ(;'∀')

いやいや気合いでもなんとかできないこともあるよ(>_<)おくすりどうぞ(*'▽')

このタイミングでヤッホーに違和感を感じる('ω')

死活問題なのか(笑)助かったなら何よりです(^^♪

どういたしまして(^^)/

肝に命じておくよ(^^♪

それは心強い♪その時は頼むね!ヤッホー(*'▽')

アップル~(^^)/おーはよー(*'▽')…………あれ?いない(-_-)島内探しても見つからず( ̄▽ ̄;)

珍しく博物館の中にいました(*'▽')リュウグウノツカイがいいのん?

ポジティブなのね(*'▽')ハムスターの乙姫様……その考えはなかったわ('ω')

その後レイチェルのお見舞いに(*'▽')すっかり元気そうだけど大丈夫なん?

新作料理ときたか(笑)

仕立て屋「エイブルシスターズ」(^^)/

オシャレな仕立て屋「エイブルシスターズ」がこの度完成(*'▽')パパ~ン♪

早速店内へ突入!看板娘の三女「きぬよさん」がお出迎え♪

いえいえ大したことはしてませんよ(*'▽')

やったね♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして長女の「あさみさん」初登場!真面目でひたすらに服作ってます(*'▽')

キャンプサイト完成♪

キャンプサイト無事完成(*'▽')これでいつでもウェルカムだよ♪

おいす(^^)/それはよかったね(*'▽')先見てきたから知ってるぞい(笑)

それは楽しみだよ(*'▽')

これからは低確率だけど誰か来る可能性有りだね♪

………島の景観ね('ω')気が向いたら雑草処理しときます(笑)

外はすっかり夜!散歩中のプースケとツーショットで今回は終了♪

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5