あつ森

あつ森パート13「シャインマスカッ島案内所!」

Contents

3月15日(月)

あつ森メインキャラ「しずえ」いよいよ登場(*'▽')

おはようございますm(_ _)m見事に案内所が完成しております♪右にいるナマケモノは一旦スルーで(笑)

はいおめでとうございます(^^♪

そしてここで新規メンバー投入!右のナマケモノじゃないからね(笑)

はじめましてレイ…………おっと「しずえ」さん(笑)あつ森といったらこのキャラですよね(*'▽')

こちらこそ歓迎しますよ!一緒にシャインマスカッ島を盛り上げていきましょ(^^♪

…………………ということはたぬきちさんの島内放送は今日でラストか(;'∀')それはそれで悲しいな(T_T)

お待たせ!軽くスルーされてた「ナマケモノ」(笑)

案内所の下りでスルーされてしまっていたので紹介が遅れました( ̄▽ ̄;)ごめんなさいm(_ _)m

たぬき商店では売ってないお花の種や木の苗などを、定期的に売りに来てくれるナマケモノの「レイジ」この度登場です(^^♪

この子はきぬよさんなどと違って、今現在ではお店を構えないので島にきていたら何か購入するのがオススメです♪

島民たちに挨拶パート(*'▽')

いつも広場のアネモネに水をあげてるプースケ♪いい子や(*'▽')この間のお礼をあげる♪

ついでに家でDIY中のアップルにもお返し(*'▽')作業中失礼するよ('ω')

でたでたこの面白い顔(笑)ええ、マジですよ(笑)

その後気合が空回りしているペンギンに絡まれているプースケに遭遇(笑)

のりまきの温度差とプースケの温度差が違いすぎる!これは島民代表として止めねば(笑)

お前が何を言っている(笑)この後無事双方をなだめて事件解決(*'▽')世話が焼けるぜ(笑)

レイチェルさんこんにちは(^^)/雨降ってきましたね(;'∀')大丈夫ですよ(*'▽')

そういやそろそろレイチェルの誕生日だったな~('ω')とりあえずそれ差し上げます(^^♪

喜んでもらえて何よりです(^^♪誕生日プレゼントも用意しておくからね(*'▽')

……………プースケの魅力にすっかりハマる著者(笑)………………………………可愛いな(笑)

案内所に行くよ~(*'▽')

早速案内所内部へ潜入(笑)これからは左右で島の担当が変わるみたいですよ(*'▽')

ほいこちらこそm(_ _)m笑顔が眩しいよ(笑)

………………たぬきが上目遣いでもじもじしだしました( ̄▽ ̄;)

これで終わりではない!ここからが始まりなのだ!…………なんかそれっぽいこと言っておきました(笑)

普段はまともそうな「しずえ」さんなんですけどね(笑)たまに抜けてるところがいいところ(笑)

たぬきちの野望!?島活性化計画始動!

早速話を聞かせてもらおうか(笑)ここから長話パートへ(;'∀')

ここから「橋」「坂」の設置ができるようになります(^^♪

キタ!ここからが本題っぽい(;・∀・)

超人気アーティスト「とたけけ」を島に招待するだと!!たぬきよ!一体どの口が言っている!?

いや全く聞いていないぞたぬきよ(笑)…………渋いな……なんか演歌歌ってそうだけど…………いや話を戻そう(笑)

ここにきて欲を出してきたな(笑)島活性化計画ってわけですね(*'▽')

随分と御大層な名前がついてるのね(笑)

………………………………ふむふむ

キャンプサイトか!新規住民を呼んで島活性化(*'▽')

キャンプサイト建てますよ(*'▽')

そして案の定場所とキットをこちらで手配する流れに(笑)そろそろ自給上がったかな❔

ロケーションという洒落乙な名前に騙されないぞ(笑)要は場所決めじゃろ(笑)

案の定拒否権もないので渋々作ります('ω')……………あら意外とお手軽に作れるのね(笑)

飛行場降りてからすぐのところに決定♪明日には出来てるんかな?雨降ってるからはよ屋内に避難したい('ω')

決めてきましたよ(^^♪しずえさんの表情がいい味出してる(笑)

私の仕事は終わりましたよ('ω')ここからはそちらでお願いしますm(_ _)m

よいキャラが来てくれるよう期待して待ってますよ(^^♪

新月ですね♪今回はここまで!

今は会社の残り有休の消化中♪4月頭から新しい仕事が始まるので更新の頻度が落ちます(;'∀')

それまでは日中進められるので頑張ります(^^)/

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5