あつ森

あつ森パート12「お待たせました('ω')」

お久しぶりでございます(^^)/金曜日と土曜日で兄家族と「山梨県」へ旅行に行っていたもので更新できませんでした(;'∀')

旅行中も少しながらプレイしましたのでまた記事にしていきますね(^^♪旅行のことも記事にしたい(笑)

Contents

3月12日(金)

新しい住民に挨拶しにいくよ(*'▽')

おはようさま(^^)/オレンジのアネモネがキレイに咲いております(^^♪

今日の新住民は「プースケ」さん♪挨拶しにいかんと(^^♪

まずは片づけが終わったであろうドレミの家に挨拶しに♪おはよう(^^)/…………なにか真剣に作成中('ω')

なにかのレシピをもらったけど知ってるやつやん(;'∀')いちお頂いておきますねありがとうm(_ _)m

こちらがプースケさんの家になりますよ('ω')落ち着いた青のデザインですね♪

本命のプースケのお家へ(*'▽')片づけ中失礼するね(^^)/

挨拶しに来ただけで、あそびには来てないよ(笑)口の形が可愛いよ(*'▽')

了解です(^^)/また明日もくるよ(*'▽')片づけ頑張ってね♪

あれ?ジョニー?本物の海賊だと!?

浜辺にまたまた打ち上げられてる鳥を発見!ジョニーっぽいけど服装が違うなぁ('ω')

…またお尻こっちに向けけるのね(笑)

………………こんにちはジョニーさんm(_ _)m誤魔化さなくてもわかってますよ(笑)

どうやら「J」という海賊らしいです(笑)気づいてないふりをする優しい対応(*'▽')大人ですから(笑)

そして毎回慣れたこのパターン!……………よく見たら自分のキャラの目が怖いぞ(笑)目が死んでるぞ(笑)

そして今回は潜って「通信装置」を見つけるぞ(*'▽')一回で終わるのは助かる(笑)後ろにあのヒトが写ってますね(笑)

はいどうも(*'▽')そのコスプレも似合ってていいと思いますよ(笑)

3月13日(土)

またまた新キャラきたよ(^^♪

おはよう(^^)/…………また雨の日に来てるのね「きぬよ」さん( ̄▽ ̄;)

ようこそ5人目の住民「アップル」!歓迎しますm(_ _)mそして…………

きました!案内所建設計画へ!しずえさんの登場も間近ですよ♪

おはよーです(^^)/アイドル修行してるのね(笑)応援してるよ(*'▽')

ボイトレまでしてるんだね(笑)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

「キュルン」はちと狙いすぎなのでは?(笑)

晴れてれるけど雨降ってるなー………………天気雨か('ω')お!プースケおはよう(^^)/

そして引っ越し記念に「貝殻ベッド」をくれるウサギ(*'▽')ありがとうプースケm(_ _)m

なんやかんやで私的に一番可愛い顔してますこの子(*'▽')

3月14日(日)

案内所おやすみの巻(*'▽')

おはようございやす(^^)/今日もいますね「きぬよ」さん('ω')

たぬきちを見つめる表情がたまりません(笑)

今日は案内所は使えません(T_T)タヌポートが使えんがな(>_<)

おはようさんです(^^)/はいはいなんでございましょ?

お!きましたねお店の相談(*'▽')

おねーちゃんこと「あさみ」さんですね(*'▽')

おや!この流れは(;'∀')

ですよね~(笑)

………………………………たぬきに聞いたのか?余計なことを(笑)

………………………………はい………………………………わかりました('ω')

どうせなら店を並べたい!後ろに見えてますがあの場所ですよ(笑)また明日よろしく('ω')

お~とし~もの♪誰のかな~❔

島北側の崖の上で落とし物を発見!島民はここに来れないのに誰のだ?(笑)

プースケさんのでしたか(*'▽')見つかってよかったね(笑)…………よく見たら後頭部にビーチボールの空気入れみたいのが(;'∀')君は一体!?

フータの妹も登場です(^^♪

こんばんわ(^^)/夜たまに歩いてるフータの妹の「フーコ」登場!話しかけると星にまつわるレシピをもらえます(^^♪

とりあえず今回はここまで!最後に今島にいる5人の住民を紹介♪

ペンギンの「のりまき」 性別:男 性格:ハキハキ

面白い目が魅力的な初期島民(^^♪最初は微妙でしたが、最近愛着がわいてきました(笑)私のことを「あいぼう」と呼んでくれる良いペンギン!

クマの「レイチェル」 性別:女 性格:アネキ

サバサバした性格が魅力の初期島民(^^♪この子も微妙な感じがしましたが、接してみると悪くない(笑)

ハムスターの「アップル」 性別:女 性格:元気

大きいおめめが魅力的な新規島民(^^♪アイドルに憧れるちびっこです♪たまに面白い目に変化します(笑)

シカの「ドレミ」 性別:女 性格:普通

優しそうな顔が魅力的な新規島民(^^♪清楚&自然を愛する典型的なヒロイン性格なのです(*'▽')礼儀正しいところにキュンときます(笑)

ウサギの「プースケ」 性別:男 性格:ぼんやり

('ω')の口が魅力的な新規島民(^^♪風船っぽいのがとても可愛い私の一番オススメキャラなのです(笑)

それではまた今度(^^)/

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5