あつ森

あつ森パート11「ひとまずの平穏♪」

Contents

3月10日(水)夜パート

ヒッピーな犬?お猿さん?

離島ガチャを終えて島でのんびりしていると見知らぬ犬?お猿さんかな?が歩いている('ω')…………どちら様?

犬…………なのかな?猿にも見えなくもない(笑)「パニエル」さんこんばんわm(_ _)m

密かに注目を浴びてる?特になにもしていないと思うけど(笑)

…………って言っても最近ずっと離島ガチャしかしてないんですけど(笑)

あい了解(^^♪……まぁあまり行く機会ないと思うけど(笑)そのうち顔出します(^^)/

その後島北側へ行くと…………いたな怪しいキツネ!…………中は暗いよ( ̄▽ ̄;)とりあえず今日は避難('ω')

お!レイチェルが飲んでたのはこの飲み物なのか(笑)スッキリした(笑)………たぬき開発ブランドなの?

3月11日(木)昼パート

いきなりみんな来るわけじゃないのね(笑)

おはようさま(^^)/結局フータに化石渡してないや('ω')

なぜにドレミだけ?あとの二人は?…………確認してみたら残りの二軒はまだ建ってなかったです(>_<)

その後の展開!ここで「リメイク」が解放(^^♪やっと家具の色変えれるよ♪

まずは新入りに挨拶♪ドレミさんの家が建ってます(^^♪丸みのある可愛らしい家ですね('ω')お邪魔しますm(_ _)m

中に入ってみるとドレミがせっせと掃除中(*'▽')こちこそ掃除中ごめんよ(;'∀')着ている服が割烹着に見えるんですが(笑)

ようこそドレミさん!歓迎しますよ(^^)/こちらこそよろしくお願いします、でしかm(_ _)m

リメイクをたぬきち社長から教わる('ω')

ドレミにお別れをしたあと、たぬきちテントへ(^^♪

…………え?教材も自分で作るのかい(笑)ちとセルフすぎませんか(笑)

リメイク完了(^^♪これで家具の色変更ができるぞ♪

ありがとうございましたm(_ _)mまた何かあったら教えてね(笑)

砂浜に打ち上げられる鳥…………再び!

………………………………砂浜で座る………………………………落ち着くね(笑)

すこぶる快調ですよ(*'▽')ジョニーさんもお元気そうで何よりです(笑)

こちらこそこの間ぶりですね(笑)

目を輝かせて渾身のダジャレを言いましたね(笑)温度差がステキですよ(*'▽')

………………………………………………………………そうですね。

………………………………うん………………………次からは記事にしないからよろしくね(笑)

最後は住民に挨拶しておこうね('ω')

ういすレイチェル(*'▽')新しい住民とも仲良くしてね('ω')

新しい住民のために家具を配置してくれと頼まれる(*'▽')二人とも色々考えてくれてるのね(^^♪嬉しいよ♪

大きくした家の家具の配置変更!記念に自撮りをしだす(笑)

余談:

グランマの島に家具を取りに行ってる図(笑)家具を拾っていると、島民のジュンがじりじり寄ってきた!

K「な……………なんですか?(;'∀')」

ジュン君………………そっちの気があるんですか(;'∀')各方面から怒られそうなのでお気持ちだけいただきますm(_ _)m

今回はここまで!これから住民が増えるのがとても楽しみなのです(^^♪明日は旅行なので更新できませんm(_ _)m

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5