あつ森

あつ森パート10「離島ガチャ一応の決着!」

Contents

3月9日(火)夜パート

負け時と離島へGO!ここで運命の出会い!?

時間が経っても懲りずに離島へ!本日5度目(笑)諦めずにスカウトしに(^^)/

たき火がありますね♪この島には誰がいるのかな?…………よく見ると左に木の裏に何か見切れてるものが(笑)

…………お!…………お!…………おぉぉぉ!!これはとっても可愛いウサギに遭遇!ぜひ話を(*'▽')

この島にいたのはウサギの「プースケ」この子はとっても可愛いです(*'▽')キャンピングカーのアミーボ+カードのキャラですね♪

そばかすがキュート(笑)きてきて~♪

私のいる島も自然豊かですよ♪発展途上な島なんで(笑)ペンギンとクマもいるよ(笑)

…………これは俗にいうフラグなのでは(笑)今ならスーパーマリオのヒゲもプレゼントするよ(笑)

やばい少し上目遣い&口の形が可愛すぎるよ(*'▽')

こちらこそよろしく(^^)/お待ちしておりますんm(_ _)m

離島ガチャで2人目のスカウトに成功!とりあえずあと一人('ω')

3月10日(水)昼パート

再びの行商人!果たしてヤツを信じれるか?

こんにちは(^^)/地味に前に植えた花が咲いてきた(笑)あと後ろに化石が散らばってる( ̄▽ ̄;)

そういやすっかり忘れてた('ω')気が向いたら顔出しますよ(笑)…………溜めた化石も渡さんと(;'∀')

まあ怪しいキツネがうろついてますしね(笑)

って早速来てるし(笑)商魂たくましいこってす(笑)私はお前を信じんぞ(笑)

…………甘い!甘いぞキツネよ(笑)それは本心か(笑)

危険な香り…………私を何処に連れていく気なん?(笑)

怪しい、怪しすぎる(笑)…………美術品は余裕ある時やります('ω')一旦スルー(笑)

広場でレイチェルさん発見!そこのベンチ好きですね(*'▽')今日は変なジュース飲んでないのん?

自撮り自撮り~♪やっほー(笑)目を開けて~(笑)

その後のりまきも合流(*'▽')笑って笑って~♪…………ってのりまきも目開けて(笑)

行こう離島へ!3人目の逸材発見('ω')

島で癒されたら本題へ!ロドリーさん…………毎回あざーーーっすm(_ _)m

「ちとせ」さんこんにちは(^^)/この子もとってもいい性格なんですよ(*'▽')…………毎回迷うよー(;'∀')…………でもまたどこかで(T_T)

…………でも諦めない!そして…………

おぉぉぉ!結構人気のキャラ、「ドレミ」さんですね(*'▽')これはうれしいよ~(^^♪

マンネリ化ですと!それはよろしくない、でしか(*'▽')

そうですよ~(*'▽')怪しいキツネがいる素敵な島ですよ(笑)今ならルイージのヒゲをプレゼントしますよ(笑)

やったね(*'▽')ありがとう!お待ちしておりますでしかm(_ _)m

これでハムスターの「アップル」、ウサギの「プースケ」、シカの「ドレミ」の3人の勧誘に成功(*'▽')3人とも可愛いキャラですよ♪

とりあえずこれで一旦の離島ガチャ終了!今回引きは結構よかったと思います(^^♪

そうと決まったら家を建てるの手伝うぞ~!

島内でよさそうなところに彼らの家の場所を選定!各家具を作成して納品&設置!さっさと終わらそう♪

立て続けに2号地、3号地の場所と納品を終わらせる♪素材はたくさんあるからすぐ終了(*'▽')

一応私の仕事は終わったので、ここからはたぬきち社長の仕事ですよ(笑)たまには働いてください(笑)

お!珍しくやる気に満ちた表情(笑)これは期待できそうな予感♪あとのことはお任せしますm(_ _)m

今回はここまで(^^♪明日来るのかな❔ドキドキ♪

-あつ森
-,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5