あつ森

あつ森「ようこそ!(^^)!フータ館長」

Contents

立て続けに雨ですね('ω')

今日も夜遊び行くよ~♪雨降ってるけど(;'∀')

雨降ってるからとりあえずたぬきテントに避難!

たぬきテントの中です♪たぬき勢ぞろいで賑やかですね!(^^)!個人的に好きな一枚♪

続いてレイチェルのテントにお邪魔m(_ _)m…な!レイチェルって昔ヤンチャしてたんか(笑)スケバンなん?(笑)

のりまきは雨降ってるのに外歩いてるのね♪やっぱ元気なペンギンやね(笑)葉っぱの傘がいい味出してる♪

その後雨が小雨になり、気が付いたら止んでたよ~♪すっかり月も出てきた(*'▽')…雨上がりのキレイな夜ですね(^^)シュート!

川釣りしてたら「空き缶」釣れた(笑)…誰が捨てたのでしょう❔…まあレシピ思いついたので良しとしましょう♪

その後島内をフラフラしてたら…オッス!のりまき(^^)/まだ外歩きまわってるんかい(笑)まあお互い様か(笑)

マイルが欲しい!じゃあ貯めよう(*'▽')

この辺りから地道に「たぬきマイレージ」を貯めることを意識!地道な作業が始まるぞ( ̄▽ ̄;)手始めに釣り♪オタマジャクシ~♪

「塵も積もれば山となる」←ここテスト出ますよ~(笑)少しずつでも貯めてくよ♪オケラ何処かな❔

…………ムッ!……この辺りから独特な鳴き声?音がします!「ジィィィィィィィ」みたいな感じ('ω')

そこらじゅう掘り起こして無事に「オケラ」をゲット!スコップから虫あみに持ち帰る時に焦る焦る( ̄▽ ̄;)……目閉じてる(笑)写真下手すぎ(;'∀')

とりあえずのりまきの前でタランチュラ見せたろ(笑)……拍手ありがとねm(_ _)mこの日はおしまい(*'▽')

物知りフクロウ?「フータ」参上!

やったね!マイホーム建てちゃった(*'▽')

こんにちはたぬきちさんm(_ _)m今日も降ってますね( ̄▽ ̄;)

あれ先そちらかい(笑)後であいさつしに行こ~っと(笑)

それより先にこっち!夢のマイホーム完成したよ♪まだ小さいけどいいもんね~♪

……ってあれ?のりまきさん?いつの間に('ω')

あ!さいですか(笑)何よりです(笑)……待てよ!っということは!

あ!(察し)

なるほど!レイチェルさんも良かったね(*'▽')これからもよろしくッスm(_ _)m

新人のフクロウを見に行くぜ!

さてと、たぬきテントの上に新しいテント~♪ここがフクロウの住む場所です('ω')

初めまして「フータ」さん!この人が博物館の館長ですね♪……ってまた目閉じてるやん(笑)偉そうに見えるな(笑)

フクロウなのに虫が苦手なんですよね(笑)なんか可愛い(*'▽')どうぞタランチュラですよ(笑)

化石なんかも掘り出してフータに寄贈♪まだまだ頑張って寄贈しないとね♪……ってまた目が(笑)

喜んでもらえて何よりです♪……って何その目('ω')

集めに集めまくって初日に達成!こちらこそありがとうさんですm(_ _)m

明日は工事中になるのね(*'▽')

昨日はマイホームが建ったし、フクロウも島に来たし色々ありました(*'▽')

最後はのりまきと並んでツーショット(^^♪一日ずれたけどまたです(^^)/

-あつ森
-, ,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5