あつ森

あつまれどうぶつの森!始めました♪

Contents

離島生活スタートします!

早速空港からスタート。

いつもの看板タヌキの「つぶきち」「まめきち」兄弟がお出迎え♪よろしくお願いしますm(_ _)m

自分の名前は「K」で(笑)見た目はこんな感じでいいかな~♪(後ほど目の形を修正)

はいこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

キャラメイク完了!行きましょう離島へ(^^♪

…しかしここで事件発生!狙いのフルーツは「リンゴ」、最初は「オレンジ」でした。

ある程度覚悟の上でやろうとしたら、オレンジの島には話題の「ちゃちゃまる」おるやん!(写真撮り忘れた)

…しかし狙いはリンゴ、泣く泣くリセット( ノД`)シクシク…サヨナラ目のキラキラした羊。

も少しリセット覚悟してたんですが、2回目でリンゴキターーーーーー(*'▽')

…しかし知らんクマとペンギン発見( ̄▽ ̄;)まあ住民は変えれるからね(笑)

住民1人目はクマの「レイチェル」。頭には髪の毛、ちとヅラっぽいけど(笑)

2人目はペンギンの「のりまき」。変わった顔してます(笑)…うーん…正直ビミョー(;'∀')画質悪くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

住民2人にあいさつして、もらったテントも海近くに無事設置完了(^^♪

親玉タヌキこと「たぬきち」に話しかけます。出たな取り立て屋(笑)

早速のお使い!否パシリ(笑)木の枝10個集めましょ!

無事木の枝も集め終わり、夜は仲良くキャンプファイヤー!ここで島の名前を決めるイベントが起こります(^^♪

考えに考えた島の名前は………

渾身の島名「シャインマスカッ島」…シャレじゃないよ(;'∀')

満場一致!エッヘン(^^♪…シャインマスカッ島…( ̄▽ ̄;)

何はともあれ島のリンゴの「リンゴジュース」で乾杯♪

どんちゃん騒ぎでおねむです。テントでオヤスミ~(^^)/1日目が終わりますよ~(^^♪

ここからはリアル時間!まずはDIYでアイテム作り♪

眠っているとみんなのアイドル、けけ様こと「とたけけ」参上!眉毛が凛々しいです(笑)

そして始まる借金生活!これこそが「あつ森」の醍醐味なんですよ(笑)…おのれタヌキめ(笑)

ペンギン君にお礼の帽子貰ってうれしい♪

このゲームの醍醐味の2つ目は「DIY」ですね♪自分で作れるのはうれしい再び♪

そしてポストに「任天堂」様から贈り物。なんと中には限定版の「nintendo swich」が!ちゃんとあつ森仕様!ほんとありがとうございますm(_ _)m

とりあえずヒラメを釣り上げてタヌキの前で自慢(笑)

さてもう少し進めようかな♪

毎日更新できるわけではありませんが、また記事にしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-あつ森
-,

© 2024 ACムコウのブログ(*'▽') Powered by AFFINGER5